2013年1月6日日曜日

新年詠


「週刊俳句」298号 の新年詠に参加しています。

今年の参加者は175句(!)ということで、なんともスゴイ数。


知らなかったのですが、-blog 俳句空間- 戦後俳句を読む というサイトが立ち上がっていました。

もともと「詩客」にて連載されていた「戦後俳句を読む」というコーナーが、blogとして独立したようです。形式的には―俳句空間―豈weeklyを継承するようなことになるんでしょうか。
内容、たいへんに充実しておりまして、これから更新を楽しみにしたいと思います。
こちらも新年詠が掲載されておりまして、これは投句受付アリの「週刊俳句」と違って依頼制でしょうか、人数は少なめですが充実のラインナップですね。

筑紫磐井さんの5句の前にある人が「銀化」所属なのは、各所で話題になってますがw

しかし、読むべきサイトがどんどん増えるのは、いいのか悪いのか。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿